2008年11月07日

11/07の気になるニュース

昨日の政策金利発表ユーロは0.25%の利下げ
イギリスは1.5%の利下げでした。
市場の反応は微妙で、ユーロ・ポンドともに下落
NYダウも続落で円高傾向になりました
今日はアメリカの雇用統計があるのでそれに注目。
今週は方向感がないのでトレードは様子見ですね
posted by keta at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

11/06の相場について

前日のNYダウが-200台で引けたもののドル円は底堅く推移。
今日の注目はECBとBOEの政策金利発表ですね。
両方とも0.50%の利下げが市場予想ですが、
サプライズがあれば大きく動く可能性ありです。
トルシェの発言は毎回大きく動いているので要注意です。
今日も朝から方向感がない相場が続いていますが、
がんばりましょう!!
posted by keta at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相場について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

11/05の気になるニュース

今日はなんと言っても大統領選の結果ですね。
オバマ氏が黒人初の大統領に決まりました
FXをやってる人には、
オバマになると経済はどうなるのか?が気になりますねw
オバマが発表した経済対策は、比較的弱い内容といわれてました
まだまだ大統領になるまでは時間があるので、
現時点で市場がどうこうはないと思いますが、
経験不足もいなめないので、様子見となりそうですね
市場は一応大統領選のお祭りムードが漂っていますが、
方向感のない状態が続いているように見えます。


posted by keta at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今週(10/27〜10/31)の相場について

今回からこちらのブログに書いていきます。

FX初心者が自分で見つける必勝法」からも飛べますので

ブックマークする必要もありませんが、

お手数じゃなければお願いしますw

さて今週はまさに乱高下という言葉ばぴったりですね

まだまだ落ち着きを取り戻すまではいきませんね。

それでは今週(10/27〜10/31)の相場について解説していきます。

では続きを読むからどうぞ〜

続きを読む(本文はこちらから)
posted by keta at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の相場について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

はじめに

このブログは、今週のFX相場について色々な視点から見ていきます。
テクニカルやファンダなどを交えて解説していきます。
気になるニュースや出来事もわかりやすく解説していきます。。
FX初心者が自分で見つける必勝法」のスピンオフみたいなものですw
容量の問題などでブログを新しくしました!!
これからもよろしくお願いします^^
posted by keta at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

